123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-04 (Tue)
PC

タイトル通りどうでもいいお話しです
いよいよ来月WINDOWS XPのサポートが終了します
当方のPCはそのXPでこれまで使い続けてきましたが
98→XPに移った頃と比較してもネットの利用も高いので
4月以降もXPを使う勇気が持てず(笑)
今日ショップに行って見積もりの依頼をしてきました
次のPCは職場でも使っているWINDOWS7で考えています
併せてモニターも切り替えるのでごっそり入れ替え+大出費に
なるので、またしばらくは超節約生活になりそうです
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-01-12 (Sun)
yumi

新年あけすぎましておめでとうございます

今年も地味に活動していこうと思っております

冬真っ只中で寒いのには比較的大丈夫な自分でも厳しい日が続いて

特に朝の通勤が嫌になります

今日は休みなのでゆっくりしていました



Theme : 女性ポートレート * Genre : 写真 * Category : photo
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-12-08 (Sun)
yumi

もう随分更新が滞りました
すっかり仕事人間になっていまして
今日は約半月ぶりの休みでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-10-17 (Thu)
yumi

随分涼しくというより特に朝晩などは寒くなってきました
暑がりな自分も今日から長袖(笑)です
何度か別用で遠征して重いもの運搬していたら
一時的に激しい腰痛になり普通に歩く姿でも知った方には
見られたくない感じです
早くどうにかしたいもんです
Theme : 女性ポートレート * Genre : 写真 * Category : photo
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
yumi


ここにきて随分涼しくなってきました
これからは過ごしやすくなる・・はず
暑がりなので夏の間休んでいましたが
地味に再開しています。。遠征中心ですけど。

今日は以前撮影した分から。。
Theme : 女性ポートレート * Genre : 写真 * Category : photo
* Comment : (0) |
